人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回 こまつクロスカントリー

今年も『こまつクロスカントリー』に参加してきました。
小松市の憩いの森の遊歩道を駆け抜けるレース。
アップダウン、未舗装路そして階段ありのなかなかのコースです(笑)
僕は今年も8kmの部にエントリー。
第33回 こまつクロスカントリー_a0210340_18154865.jpg





























目標はいつものように40分切りとしましたが、思い切って前半から突っ込んでいった結果…

38分35秒の自己ベストでフィニッシュ!!50秒も更新できました!
今日は比較的涼しかったのでタイムが伸びたのかもしれません。
第33回 こまつクロスカントリー_a0210340_18154106.jpg

















アットホームでとても良い雰囲気の大会。
朝方降っていた雨もウソのようにカラッと晴れ、気持ちのよい日になりました。
第33回 こまつクロスカントリー_a0210340_18153209.jpg













レース後はお楽しみ抽選会と会場を彩っていたお花のプレゼント。
第33回 こまつクロスカントリー_a0210340_18195422.jpg
















さっそく自宅に帰って植えました。今年も気持ち良く走って楽しめました。
スタッフの皆様、スムーズな運営ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
第33回 こまつクロスカントリー_a0210340_18154574.jpg













翠建築設計室
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄ト1-22
tel・fax 076-289-2121


by DesignRoomOT3 | 2017-06-04 18:50 | はしる | Comments(0)