人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーツアー2017(その1)

毎年恒例の家族スノーツアー『タングラム斑尾』に行ってきました。
雪不足だった昨年と比べ、今年は十分な積雪。
気温低めの晴天で、最高のスノーボーディング日和でした。

いつもは「とにかくスノーボードを楽しんでくれればいい」とあまり教えないのですが、今回は珍しく?ターンのコツなどを指導。
この良質な雪質と広大なコースで、息子たちは一気に上達しました。
スノーツアー2017(その1)_a0210340_18491419.jpg

















末っ娘はまだキッズパークでソリ遊び。
でも、おにいちゃんたちが羨ましいらしく「スノーボードをしたい!」と言っています。
来年デビューできるかな?
スノーツアー2017(その1)_a0210340_18491960.jpg

















リフト終了時間ギリギリまで滑りました。
息子たちの前で、カッコイイところを見せようとして大ゴケしたり(笑)
楽しかったね。
スノーツアー2017(その1)_a0210340_18490776.jpg

















泊りはいつもの小さなホテル風小僧』さん。
ここでのディナーがこのツアーの一番の楽しみです。

ナイフとフォークで食べるコース料理も、彼らにとって大切な経験になると思っています。
将来、彼女(彼)の前で恥ずかしい食べ方したらダメねんぞ(笑)
スノーツアー2017(その1)_a0210340_18533880.jpg

















この薪ストーブの前でのゆったり過ごす食後の時間が最高です。

今年も美味しいお料理とくつろぎの時間を楽しめました。
ありがとうございました。
スノーツアー2017(その1)_a0210340_18492110.jpg





翠建築設計室
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄ト1-22
tel・fax 076-289-2121


by DesignRoomOT3 | 2017-02-06 19:38 | あそぶ | Comments(0)