人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100Kmと200km

子どもたちの夏休みもおわり、平和な日常が戻ってきました(笑)

さて、子どもたちが夏休み中にチャレンジしていた『100キロコンペ』ですが、無事達成できました!
二人共、毎朝早起きしてよく頑張ったと思います。

ということで、約束していた褒美の『マインクラフト』の準備をしておきます。
100Kmと200km_a0210340_10023023.jpg
















そして、僕の方も子供達といっしょに100キロコンペを走ったりしながら、8月も月間200kmを達成できました。
これで、3月から6ヶ月連続目標クリアです。

実は、金沢マラソンに落選し秋のマラソン難民になりかけたところ、金沢マラソンのペースランナーのお誘いを受けました。
自分程度の実力でやっても良いのか悩みましたが、設定ゴールタイム4時間30分で引き受けることにしました。
数人のチームで走るとはいえ、僕のペースを目標に付いてこられる方もおいでるので、中途半端なことはできません。
なので、秋のフルマラソンはこのペースランナーのみとし、そのためだけに練習を積んでいます。

金沢マラソンまで、あと50日ほど。
コースの変更などもありますので、そのあたりも熟知し、
大会を盛り上げることが出来るよう、頑張りたいと思います!
100Kmと200km_a0210340_10022026.jpg


















翠建築設計室
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄ト1-22
tel・fax 076-289-2121


by DesignRoomOT3 | 2016-08-31 20:00 | はしる | Comments(0)