人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院日誌 3日目

入院日誌 3日目_a0210340_21483568.jpg05:30 起床,腰が痛くてぜんぜん寝れなかった
06:00 心電図(たぶん異常なし)
06:30 検温とか,37.2℃微熱あり
07:30 朝食,でも先生にカテーテルを入れた傷口を診てもらうまで起きれないので待ち(看護師さんが食べさせてくれると言ってくれたけど)
08:00 若い先生に傷を診てもらう,OK,起き上がって朝食,うまい
09:00 点滴おわり
09:15 尿道カテーテル抜く(激痛),看護師さんにカラダを拭いてもらい着替え,開放
09:30 自分で歩いて洗顔・歯磨きへ,ここで熱があると自覚する
09:45 1階へ降りてコーヒータイム
10:15 熱もあるので寝る,37.7℃
12:00 昼食,うなぎうまい,だいぶ楽になった
12:30 同室の方とお話し,なんとアブレーション8回目…ショックを受ける

入院日誌 3日目_a0210340_2148318.jpg13:00 お仕事開始
14:00 検温とか,熱はまだある
15:00 もう予定がないのでずっと仕事
18:00 夕食
19:00 ひたすら仕事,もう事務所状態
20:00 検温とか,熱はもうない
21:00 消灯,仕事終わり
21:30 暗闇の中ブログを書く


あれ、ところでいつ退院なんだろう?

by DesignRoomOT3 | 2013-06-28 22:07 | くらし | Comments(0)