人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100回

100回_a0210340_208541.jpg日曜日の朝はいつものランニングチームの朝練です。
その朝練が、昨日で第100回目を迎えました。

僕が所属している『#team_kinkodo(チーム金港堂)』は
金沢片町のオーダーシャツ店『金港堂』の店主宮谷さんに「走っているならレースに出てみないか?」
と誘われて練習を始めたのがキッカケで発足したチームです。
いや、発足っていうのもちょっと違うかもしれません。
元々はチームをつくろうとしたわけではありませんでした。

目指すレースに向けて、数名で練習をしているうちに
宮谷さんの人望もあって、ランニングを楽しみたい仲間が自然と集まり
いつの間にか本当のランニングチームに。
とは言っても、足の速い人達だけの集まりではありません。
走ることをうまく生活に取り込み、各々のペースで楽しんでいる人の集まりです。

これからも楽しんで走っていきたいと思います。

by DesignRoomOT3 | 2013-05-20 21:53 | はしる | Comments(0)