人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつまつり

なつまつり_a0210340_19393520.jpg今日は至るところで夏祭りや花火大会があるようです。

子どもたちが通う保育園でも今日はなつまつり。
年長さんの長男はそこで和太鼓を披露する予定でしたが、なんとまさかの発熱・・・
ということで僕と留守番です。

でもなんとか保育園から上がる花火を自宅リビングから見ることができ、少し嬉しそうな長男でした。

Commented by guloguro at 2012-08-06 12:47 x
それは残念でしたね。
今年も花火担当をさせて頂きました。まさか家からも見てもらっているとは!
当日、打上花火を追加買い出ししておいてよかっです。
Commented by DesignRoomOT3 at 2012-08-06 22:56
花火は例年より多く上がったと感じていたのですが、やはり追加していたのですね!
ご覧のとおり我が家からは真正面にきれいに見えました。ありがとうございました。
by DesignRoomOT3 | 2012-08-04 19:48 | くらし | Comments(2)