人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店準備

出店準備_a0210340_18213314.jpgつばた町民八朔まつり』に出店するお店の準備をしていました。
出店といってももちろん設計屋ではないですよ(笑)
『住友会』という地区の同級生が中心となって活動している団体で出します。

さて、そのメニュー。写真には皆さん見たことがある機械が写っていますよね。でもそのものズバリではないです。この機械を使って子どもも大人もおいしいものを作ります。今日も試作品を作って調整を繰り返して、良い感じになってきました。

来週は看板製作です。



つばた町民八朔まつり』は7月21日(土)です。
お近くの方は是非お越しになってください。

by DesignRoomOT3 | 2012-07-08 18:40 | あそぶ | Comments(0)