人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢税務署へ

金沢税務署へ_a0210340_17362785.jpg気がつけば8月ももう少しで終わり。
開業準備も進めていかなければなりません。

会社に籍があるのはあと3日。
保険の切り替えなどはその後なので、その前にできることはしておこうと思い
今日は開業届を提出することに。

さっそく、国税局のホームページから書式をダウンロードし、書き始めたものの
サラリーマンには聞きなれない用語ばかりで戸惑います・・・
あとは税務署で聞けばいいやと、日頃気にもしない六曜をチェック。
友引・・・仏滅ではないのでよし!ということで金沢税務署へ。

細かくチェックされると思いきや、すんなりOKで拍子抜けでした。

あとは建築士事務所登録です。
この仕事。これをしないで報酬を得るのは違法ですからね。
by DesignRoomOT3 | 2011-08-29 17:55 | 設計室 | Comments(0)