自転車練習

いよいよ末っ娘が「自転車の補助輪を外したい!」と言い出しました。

長男の時(次男も同時)には熱心に教えていたのですが、末っ娘は「そのうち乗れるようになれば…」と放置気味でした(汗)
さっそく補助輪を外し、今回もまずはペダルを外して足漕ぎ練習。
保育園にあったペダル無し自転車でも練習していたらしく、案外すんなりやってのけます。

そして30分後、「もうペダル付けて!」と言うので取り付けてみました。
が、次男のようにはいきませんでした(笑)

補助輪のことを「こしょりん!」と言っていた末っ娘。
もう少しでこしょりんともお別れやね。コツコツがんばろうね。
a0210340_18322880.jpg






翠建築設計室
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄ト1-22
tel・fax 076-289-2121


by DesignRoomOT3 | 2017-05-15 18:50 | くらし | Comments(0)