人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シースルーバック

シースルーバック_a0210340_17533413.jpg他人事だと思っていましたが、僕もついに40歳になりました。

節目の記念に、妻から腕時計のプレゼント。
初めての機械式。

ザ・大人の男の腕時計。

裏蓋がシースルーになっていて、ムーブメントが動く様子を眺めることができます。

カチカチカチカチ...

た、楽しい。


・・・・・はやく大人にならないと。

Commented by KJ at 2015-01-31 21:39 x
お久しぶりです!
久々たどり着きました☆
sinn!!
かっっけぇ!
素敵な奥さんから、素敵なプレゼント
しかも、40歳になったんですか!?
お互い楽しみましょう☆
ってか、sinnいいねぇ☆
Commented by designroomot3 at 2015-02-02 10:29
>KJさま
お久しぶりです!レオパキャンプ、長期出張も楽しんでしまうところがさすがです笑
40代、楽しんでいきます!お互いカラダに気をつけながら^^;
by DesignRoomOT3 | 2015-01-27 18:04 | くらし | Comments(2)