人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回つばた森林浴リレーマラソン

第2回つばた森林浴リレーマラソン_a0210340_17474958.jpg地元津幡町の石川県森林公園にて行われるリレーマラソン。
今年も走ってきました。

今回からメイン会場も緑化の広場へと移され、コースも一新。
芝生ありアップダウンありの平地なしという、なかなかハードな森林公園らしいコース設定になりました。

参加チームも大幅に増え、中にはかなり本気なチームも。
僕たちのチームは昨年、まさかの部門優勝をしてしまったので、今年も!と頑張ってみたものの...
結果、部門5位。
そう甘くはありませんでした(笑)

しかし、昨年同様天気にも恵まれ、気持ち良く走れました。
そして会場が緑化の広場になったのも大正解でしたね。
十分に森林浴できました!

スタッフのみなさんも今年もスムーズな運営、ありがとうございました。

by DesignRoomOT3 | 2014-09-08 18:05 | はしる | Comments(0)