TV出演

a0210340_835581.jpg僕が出たわけではないですが...

津幡町を紹介するテレビ番組で『もみの木カフェ』が紹介されました。
移転オープンして3ヶ月ですでに津幡町を代表する有名店に。
本場ベルギーワッフルももちろん美味しいのですが、何よりお店の方のお人柄が人気の秘密でしょうか。

TVでは「店に入って来た時、すぐにベルギー感が味わえて・・・」とお話されていたご主人。
外観こそベルギーの伝統的な民家のデザインを踏襲したものの、インテリアに関してはなるべく建築が主張し過ぎないように、ワッフルやお店の方が主役になるようなデザインを心がけました。
でも、やっぱりお店に入るとすごくベルギーなんですよね(笑)
なのでその『ベルギー感』は設えやお人柄からにじみ出るものなんだろうと思います。

by DesignRoomOT3 | 2012-11-06 21:00 | 設計室 | Comments(0)