人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけの美容院

行きつけの美容院_a0210340_21445977.jpgお世話になっていた美容院が今月で閉店します。
全くの他分野の家業を継がれるとのことで、長い間悩んだ末の結論とのことでした。

思えば、僕がそこに通いだしたのは店舗設計をしていた頃です。美容院の設計も多く手掛けていた会社に勤めていたので、勉強のためにいろんな店舗を見ようと転々としていたところ、オーナーのお人柄にひかれ、そのまま行きつけになりました。11年ほど前の話です。
ここ最近、短髪にしてからは月一回のペースで通っていました。このリラックスタイムがとても楽しみでした。

新天地では営業職とのこと。あのお人柄ならきっと成功されると信じていますが、やはりいろいろと苦労も経験されると思います。
そんな時はいままで癒していただいた分、僕のところへ愚痴でも言いに来てくださいね。
応援しています。

頑張ってください!

by DesignRoomOT3 | 2012-10-30 22:13 | くらし | Comments(0)