人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSMS 展開図とか

SSMS 展開図とか_a0210340_18324095.jpgグッズデザインも楽しいですが、本業もちゃんと進んでおります(汗)

平面詳細図や展開図もほぼ出来てきました。
アタマの中では仕上がっているんですけどね、これを図面化する作業がもどかしい…
意外に一日中CADとにらめっこできる時間がないもんですね。
ひとり事務所の大変さを今更ながら痛感しています。

でも、じっくり進めることが出来るのはありがたい。そして楽しい。がんばります。

工務店さんからあがってきた概算見積りの内容をチェックして、予算とすり合わせ中です。

Commented by guloguro at 2011-12-23 19:27 x
図面が出てくるとお客さまの立場では、すごく現実味が出てきていろいろシミュレーションなんかしてみて楽しい時期ですね。設計側はリクエストが増えて頭を使う時期か? 自分の店ではないですがワクワクして見てます!
Commented by DesignRoomOT3 at 2011-12-24 07:40
>>guloguroさま
楽しみにしていてください!
by DesignRoomOT3 | 2011-12-23 18:48 | 設計室 | Comments(2)