人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回 白山市美川耐寒一周継走大会

今年も美川一周駅伝を走ってきました。
6回目の参加となるこの大会。
約3.7kmを4人で走る周回型の駅伝です。

#team_kinkodoからは、一般の部3チーム、一般女子の部1チームの計4チームでエントリー!
数日前から大寒波到来とのニュースを受け、「開催はどうなるの?」との声もチラホラ聞こえましたが、
この大会はチョットやそっとの荒天では中止にならないのです(笑)

いかにもなコンディションで大会はスタート!
第55回 白山市美川耐寒一周継走大会_a0210340_17583290.jpg

















いやぁ、寒かったです。

いつもは耐寒だから、と調子に乗ってランパンランシャツで走る僕も、
今回は長袖&ロングタイツ、ネックウォーマーにニットキャップでした…完全防備。

タイムも…なんと、軽く16分をオーバーしてしまい、16分41秒。
昨年より1分以上も遅いですが、この天候だから…と言うことにしておいてください。

そして今年の鍋は『鮭&猪コラボ鍋』でした。
ホントこの大会の鍋は美味しいんですよ!
きっと黄金のレシピがあるのでしょうね。
ごちそうさまでした。
第55回 白山市美川耐寒一周継走大会_a0210340_18101429.jpg

















今年も過去最多のエントリーだったにもかかわらず、スムーズな運営をありがとうございました。
また来年も参加したいと思います。

帰る頃には青空ものぞいたので、外で記念撮影。
第55回 白山市美川耐寒一周継走大会_a0210340_17590966.jpg

















そして帰宅後、子供達と雪遊び。
待ちに待った雪で大はしゃぎでした。

来週はスノーボード初滑りに行けるかな?
第55回 白山市美川耐寒一周継走大会_a0210340_17583587.jpg


















翠建築設計室
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄ト1-22
tel・fax 076-289-2121


by DesignRoomOT3 | 2017-01-15 18:16 | はしる | Comments(0)